日本文理大学医療専門学校

TEL:097-524-2857|FAX:097-524-2890|E-mail:iryou@nbu.ac.jp

新着ニュース

【重要】2021年度オープンキャンパス・ミニ見学会について

 

 今年度のオープンキャンパスは予定どおり開催いたします。ただし、未だ新型コロナウイルス感染症が拡大している状況であり、参加される皆様の健康と安全を最優先とさせていただくため、参加人数により感染症対策が十分に行えないと判断した場合は、人数制限をもうけさせていただき、予約の受付終了をホームページにてお知らせさせていただく場合があります。その際には、別日でのオープンキャンパスかミニ見学会へのご参加をお願いさせていただく場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、感染拡大地域にお住まいの方につきましては、ご参加をお控えいただくようご理解のほどお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染予防対策】


1.参加対象者は2022(令和4)年度入学試験受験対象者【高校3年生・既卒生】に限ります。また、今年度のオープンキャンパスへの参加は1回のみとさせていただきます。

 

 

2. 参加希望の方は、事前に参加申込(HP・TEL・FAXにて)を必ず行ってください。また、事前申込がない場合(飛込み参加)は、当日の参加をお断りすることがあります。

 

 

3.参加者は、受験生本人および同伴者1名までとさせていただきます。また、入構に際して、当日(以前数日間)の体温測定で平熱であることをご確認いただき、非接触型体温計による検温・手指消毒・校舎内でのマスク着用に必ずご協力ください。

 

 

4.当日は会場入口にてスタッフによる検温を行い、健康管理シートへの記入にご協力をお願いします。

(当日に発熱があった場合は参加をご遠慮していただきます。)

 

 

5.見学・説明の際は「3密」を避け、分散して行います。

 

 

6.当初予定していた学生スタッフによる案内・説明は中止とさせていただき、教職員のみで対応します。

 

 

7.学生食堂でのランチ体験は混雑が予想されるため、お弁当を用意させていただく予定です。

 

 

8.各実習施設内や、個別相談ブースでの対応は、1組につき15分以内とさせていただきます。

 

 

9.お帰りの際にご提出いただく参加者アンケートはスマートフォンから回答していただきます。

 

 

10.大在駅から本校までの無料送迎スクールバスは、乗車人数の制限と予防対策を行い運行いたします。

 

※無料送迎バス運行時刻は決定次第ホームページにてお知らせいたします。