日本文理大学医療専門学校

TEL:097-524-2857|FAX:097-524-2890|E-mail:iryou@nbu.ac.jp

資料請求オープンキャンパスお申込み

医療スペシャリストとしての実力を養成する4つのポイント

一緒に目指そう、現代医療の最前線。

日本文理大学医療専門学校は、最先端の医療技術・知識を備えるだけでなく、自ら積極的に考え、行動して医療現場のニーズに即応できる医療スペシャリストを、3年間の濃密な時間の中で育成します。深い教養と豊かな人間性を育みながら、自分という可能性の原石をここで存分に磨いてください。高い志を持ち、限界を設けないからこそ伸びていく自分自身のチカラを、一人ひとりが、きっと実感できるはずです。

万全の国家試験対策

平成28年度の各学科国家試験合格率は、診療放射線学科93.7%(全国平均85.4%)、臨床検査学科100%(全国平均78.7%)、臨床工学科87.0%(全国平均81.9%)と全国平均を上回る合格率となっています。

100%の就職実績

毎年100%の就職率という実績は、本校に出される求人数にも裏付けされています。どの学科に入学しても、国家試験に合格すれば、就職は100%の実績を築き続けています。進路指導部の専属教員とクラス担任が一人ひとりの進路に応えていきます。

詳細はこちら

大学のキャンパスで学ぶ

本校は広大な日本文理大学キャンパス内にあり、大学規模の施設を使用できます。県内の専門学校では唯一学生食堂を利用できるほか、図書館、PCルーム等、通常の専門学校では味わうことができない大学スケールの充実したキャンパスライフを送ることができます。

詳細はこちら

生活を強力サポート

本校母体の文理学園は大学等を運営する学校法人です。その強力なサポートにより、良好な学習環境、経済的な提携アパートの斡旋や本校独自の奨学金制度などを利用することが可能な恵まれた環境です。

詳細はこちら